【コロナ対策!】今だからこそ必要不可欠な衛生管理・除菌消臭対策のご提案

【コロナ対策!】今だからこそ必要不可欠な衛生管理・除菌消臭対策のご提案

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

弊社はメルマガ配信も行っておりますので、最新情報をGETしたい方は下記にメールアドレスの入力をよろしくお願いします。

メルマガでは先に配信いたしましたが、弊社が取り扱っている感染症対策商品を一部ご紹介していきたいと思います。

沖縄県もGOTOキャンペーンなどで少しずつ観光客が戻ってきておりますが、一方でコロナ感染者も寒さと同時に増加しており、第三波の到来が日増しにはっきりしてきました。

冬場は乾燥し、ウイルスの過ごしやすい環境になります。また、寒さのため換気も難しくなってくるためコロナウイルスだけではなくインフルエンザなど様々な感染症の恐れが高まります。

何よりもウイルスに負けない健康的な体づくりも大事ですが、アルコール消毒やサーマルカメラの利用で感染源を止め日々の生活を安心・安全に変えていきましょう!

目次

感染症対策商品ご紹介

弊社では感染症対策商品を多数ご用意しておりますが、よくブログでもご紹介させていただいているサーマルカメラ・イオニアミストは様々な施設様に導入いただいております。お客様の安心・安全のお手伝いができ弊社もとても嬉しく思います。

上記の商品は人の往来が激しい場所や、弊社スタッフでの施工と大掛かりな物ですが、家庭でも使用できる商品も多数扱っております!

本日はそちらの商品をご紹介させていただきたと思います。

今回ご紹介する商品は一部ですので、全商品が掲載されているカタログをこちらのボタンからダウンロード可能ですので、こちらもよろしくお願いします。

パーテーション

あちらこちらで見かける今注文殺到の飛沫防止パーテーション2種類ご用意しております。

アクリル素材

他の素材のパーテーションに比べ金額は高くなりますが、耐久度は高くとても透明なので見やすく長持ちします。耐久度は高いですが、その分重くて持ち運びを何度もする場所には適しません。サイズは2種類あり御社のロゴを印字することも可能です。

PET素材

PET素材は比較的価格は安く、軽いので簡単に持ち運びができ設置が可能です。

透過性はアクリルに比べると落ちますが、使用する分には問題なくご使用できると思います。

両方の素材も最低10点からの購入になります。ご了承ください。

業務用アルコール製剤

サニッシュと呼ばれるアルコール消毒剤は成分にアルコールだけではなく、アルカリ剤と有機塩でできているため様々なウイルスの除菌に効果が見られます。

100%食品添加物を原料としているため、調理器具や手にかかっても荒れにくく安心してご使用できます。

アルコールボトルスタンド

アルコール消毒はどこにでも置かれるようになりましたが、足踏み式ボトルスタンドは手に触れることがなく消毒できるため衛生的で、置き場所にも困りません。消毒の案内も同時に行うことができるので効果的です。

アルコールボトルスタンドも2種類ご用意しております。

微酸性次亜塩素酸水溶液

ジアFXー997という商品で、微酸性次亜塩素酸水溶液です。

独自の製造特許技術により長期保存が可能で安全面・効果性を証明するエビデンスがあります。効果は一般的な次亜塩素酸ナトリウムの80倍ですが、素材を選ばないので扱いやすくなっております。500mlボトルのほかに詰め替え用の4Lケース、20Lもご用意しております。

イオニアミスト

弊社で施工しているイオニアミストPROの家庭用で、髪の毛や洋服などにシュッと吹きかけることで表面にバリアをはっているような状態で守ります。

効果は一日中でよく触るスマホなどにも吹きかけることができ、消臭にも効果的です。

成分は水・食用エタノール・二酸化チタンで口に入っても良い人に優しい成分なのでどこにでも吹き付けてウイルスを予防しましょう。

イオニアカードPLUS・イオニアバンド

イオニアカード ・イオニアバンドを身に付けることで空気中のトラブルから守ることができます。仕組みはイオニアカードと空気中の水分が反応しイオンをカードの周りに発生させることで花粉やウイルス、消臭に対応致します。

空気清浄機でイオンを発生させるとイオンは遠くまではとばず、1秒も立たずすぐに消えてしまいます。そのため、イオニアカードを身に付けることでその弱点を克服することができます。

イオニアバンドも仕組みは同じで、イオニアカードを身に付けると業務に支障をきたすお客様にバンドタイプをお勧めしております。

まとめ

様々な商品をご紹介させていただきましたが、まだ一部です。

他にも多数の商品や以前からご紹介させていただいている、非接触型のサーマルカメラやイオニアミストPROも無料デモ・無料お見積もり・施工・設置を行っております。

これらの感染症への商品を通じ、皆様に安心・安全をお届けできれば幸いです。

ご注文はお気軽にお電話ください。

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。