【新型コロナウイルス対策!】サーモグラフィー/サーマルカメラレンタル行っております!

【新型コロナウイルス対策!】サーモグラフィー/サーマルカメラレンタル行っております!

みなさん、こんにちは。

新型コロナウイルスにより様ざまなイベントが中止になっておりますが、最近は徐々に感染対策に気をつけながら入場規制や体温検査を行ってのイベントが開催されてきております。

弊社でもHIKVISIONのサーモグラフィカメラを販売・レンタルしております。

イベントに合わせて入場口などに設置し、入場者の体温を確認する事ができ便利な商品です。

今回は具体的にレンタルの流れや金額などをご説明させていただきます。

サーモグラフィーカメラレンタル

イベントや大人数の集まる会議などにレンタルさせていただきました。

入り口に設置する事でスタッフの方が1人1人検温する手間が省け、入場にかかる時間を減らす事ができます。

また、入場者との接触回数も減らせるので、従業員の安全も守る事ができます。

弊社で取り扱っているサーマルカメラは全てパソコンとモニターもセットでレンタルしているので、モニターを設置し入場者の方にも体温を目で確認していただく事が可能です。

レンタルの金額は1日40,000円です。

レンタル期間を延長する場合は、追加日5,000円(日)ずつプラスさせていただきます。

また、カメラオペレーターとしてスタッフを別途料金で派遣することも可能です。(祝祭日は要相談)

ご興味ある方はまず無料デモをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

レンタルまでの流れ

レンタルを行うまでの流れとしては、まずお見積もりをお渡ししご要望があれば無料デモを行います。その後、お客様ご指定の期日にご指定の場所にスタッフが設置にお伺いします。

操作に関しては難しくないので軽いご説明をしてレンタルが開始されます。

弊社スタッフが設置から回収まで行いますのでご安心ください。

また、購入の場合も設置・メンテナンス・3年間の無料保証もおつけしておりますので、何度か使用していただける場合は購入の方がお得です!

まとめ

徐々にイベントが行われてきており、レンタルの需要も高まっております。

イベント開催にあたり従業員様やお客様の安全が第一だと思うので、安全のためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

導入事例としましては、イベントはもちろん大きな会議、冠婚葬祭、学校行事と様々な機会でレンタルさせていただいております。

防犯カメラの知識を活かし、サーマルカメラの設置から機能、回収まで全力でサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください!

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。