沖縄タイムスに広告掲載中です!!

  • お知らせ
沖縄タイムスに広告掲載中です!!

昨日に続き、沖縄タイムス様の新聞に弊社の広告を掲載させていただきました。

今回の広告の内容は、沖縄電子が皆様の安心と安全を守るという観点から新事業として取り組んでいる

『イオニアミスト』、『サーマルカメラ』、『防犯カメラ』この3つを掲載させていただきました。

『イオニアミスト』は感染症対策として、体にも安全な成分でウイルスを分解するミストを1度散布する事で効果が発揮されます。

メリットとしては、一度ミストを吹き付ける(施工)する事により、

半永久的(弊社では3年に1度の再施工をご提案)に抗菌・除菌が続くという点で

ランニングコストも低く、防臭・防汚にもつながります。

弊社では、施工できる資格を持ったスタッフが7人おり、日程をスムーズに調整し速やかに施工させていただきます。

『サーマルカメラ』は1度に20人の体温をわずか1秒で検知することができます。コロナ対策として非接触で大勢の人の温度を検知できるため、

入り口に設置し、コロナウイルスの水際対策へかなり効果が期待できます。弊社のサーマルカメラは防犯カメラのノウハウを活かし、

カメラから遠い場所でも映像を確認することができたり、LEDライトやアラーム音で高熱者を検知した際に反応させることができます。

また、検知した際に自動で映像を残すことができるので、映像で確認することができます。5年間のリースなどもありますのでお気軽にご相談ください!

『防犯カメラ』は弊社で全て施工から設置・メンテナンスまで行っていますので、資格を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。

安全な暮らしや日々を守るために、設置場所やご予算に適したカメラを紹介させていただき、保証もしっかり行います。

年間800台超えという実績のもとISMS(情報セキュリティマネージメントシステムISO27001)を取得して、防犯だけではなくお客様の情報もお守りします!

ご相談・お問い合わせ受け付けておりますので、興味ある方はご連絡お待ちしております!

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。