沖縄タイムスの新聞に掲載されました!

  • お知らせ
沖縄タイムスの新聞に掲載されました!

沖縄タイムスさんの新聞記事に弊社が新事業として取り組んでいる『イオニアミスト』について6月21日の記事に掲載していただきました。

先日『ホテルパームロイヤル那覇 国際通り店』様でウイルスによる感染症対策としてイオニアミストの施工をさせていただきました。

お客様が必ず通るフロントや不特定多数の方が触れるドアノブなどを重点的に施工させていただきました。

イオニアミストによる効果としては、空気中に含まれているウイルスや有機物を分解し水と二酸化炭素にさせる光触媒です。

イオニアミストで吹きかけたところはコーティングされます。

抗ウイルス意外にも、防臭・防汚に効果があり、無色・無臭でいろいろなところに吹き付けが可能なコーティング材です。

使用されている成分も二酸化チタン、水、アルコールで体内に入っても問題ありません。

持続効果は半永久的でウイルス対策として弊社では3年に一度の再施工を進めていますので、ランニングコストも抑えることができます。

無料デモも行っていますので、一度イオニアミストの効果を直接確認していただきたいと思っております。ぜひご連絡お待ちしております!

イオニアミスト 特設ページ

上記にも詳しい説明を掲載していますのでよろしければこちらもご覧いただけると幸いです。

新生活の新しい安全としてイオニアミストのご検討をよろしくお願いいたします。

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。