【イオニアミストPRO施工!!】中央交通株式会社様で施工させていただきました!

【イオニアミストPRO施工!!】中央交通株式会社様で施工させていただきました!

突然ですが、弊社は宮古島にも営業所があるのはご存知でしょうか?

宮古島営業所では、宮古島の安心・安全をお手伝いするために防犯カメラの工事を主に行っており最近ではサーマルカメラの販売設置、イオニアミストの施工を行っております。

先日中央交通株式会社宮古島営業所でイオニアミストPROを初施工させていただきました。

バスを利用するお客様や従業員様に安心してバスを利用してもらえるように施工させて頂きありがとうございます。

目次

中央交通 宮古島営業所でのバス施工

中央交通株式会社様の沖縄本島と宮古島にあるバスを合計30台施工させて頂きました。宮古島では16台施工いたしました。

その際の動画をご覧ください!

イオニアミスト の特徴は、光触媒で一度施工すると日光や光に反応し菌を分解していきます。施工の時間も少なく、施工場所も限られないのでどこにでも施工することができます。

今回の中央交通様の場合は、バスの運転席などの機械部分にも施工する事ができました。

また、動画でもあるように弊社ではルミテスター と呼ばれる有機物を測定する機械で施工前と施工後の菌を測定します。

お客様に目でも効果を実感していただけるように実施しております。

沖縄県内のイオニアミスト PROの導入実績

宮古島では他にも宮古協栄バス様、合資会社協栄タクシー様、八千代バス様に施工させて頂きました。

本島だとバス会社以外に保育園、介護施設、飲食店、学校、スタジオなどお客様やお子様の集まる場所に導入させていただいております。

現在、ルミテスターを利用した無料デモを行っておりますのでご興味ある方はぜひご連絡ください!

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。