3年は抗菌が続く話題の『イオニアミストPRO』とは!?

  • お役立ち情報
3年は抗菌が続く話題の『イオニアミストPRO』とは!?

こんにちは!
毎日コロナウイルスの感染者が出ており、感染防止対策の新しい生活様式が謳われています。
弊社では、皆様に日々の生活を安心・安全に過ごすお手伝いをしていきたいと考えており、感染に役立つ商品を取り扱っております。
商品名は、
『吹き付ける空気清浄機!!イオニアミストプロ』です。
こちらのイオニアミストは県内外でも様々な場所で施工が進んでおり、ニュースにも取り上げられました。

目次

記事内容

ニュース記事https://office-yamami.com/news/ioniamistpro_news/200827ionia/

〈詳細〉

全国の自治体として初めて、光触媒を用いたミストで、大規模な「ウイルス対策」が小郡市で行われ、11日、実施した業者らに感謝状が送られました。

感謝状が送られたのは、サプリなどを開発・販売する「サルーテ・ラボ」など3社です。

3社は、空気中のウイルスなどを不活性化させる、光触媒を用いた霧吹き「イオニアミストプロ」を市役所の窓口や、市内最大規模の三国小学校に施しました。

自治体を対象に行ったものとしては、全国で最大規模だということです。

開発したサルーテラボによりますと、「イオニアミストプロ」は電源を使わない空気清浄器ともいえ、吹き付けるだけで、空気中に漂う花粉や新型コロナウイルスの不活性化も期待ができるということです。

イオニアミストの紹介

イオニアミストは、コーティングの常識を変える商品で吹き付けるだけでウイルス・花粉の除菌が可能な商品です。消毒より強力な抗菌力が証明されております。

特徴としては、

①光触媒で細かい粒子を吹き付けることでウイルス99%減らします。

②吹き付けて乾燥させるだけなので場所を問わず外装にも内装にも施工できる。

③人に優しい成分を使用しているため施工場所を選ばない。

④無色なので施工面に影響はない。

⑤消臭効果・汚れ防止効果にもつながる。

様々な実験から、1年間の施工で3年間抗菌・抗ウイルスが検証されています。

また、弊社でも3年間保証しておりますので安心してお問い合わせください。

他商材の比較

消毒剤は他にも様々な商品がありますが、アルコール消毒液や次亜塩素酸などの商材と『イオニアミストプロ』を比較して違いを説明させていただきます。

沖縄県内のイオニアミストプロの導入事例

ホテルや保育園、オフィス、宿泊所、教育施設、病院、飲食店など様々な企業・業種に導入実績がございます。

お気軽にご相談ください!!

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。