相手に好印象を与える WEB会議必須アイテム 《LEDリングライト》

  • お役立ち情報
相手に好印象を与える WEB会議必須アイテム 《LEDリングライト》

新型コロナウイルス対策でリモートワークが主流になり、ZoomなどのWEB会議ツールを使っての会議や商談が増えたかと思います。

WEB会議はどこからでも参加可能で、移動の必要がなくなり便利になったと感じる方も多いことでしょう。

しかしながら、画面越しだとコミュニケーションが難しく感じることがありませんか?

少なくとも、WEB会議だと私は対面の時よりも円滑にコミュニケーションを取ることが難しく感じております。

皆様、『メラビアンの法則』はご存知でしょうか?

メラビアンの法則とはコミュニーケーションの重要度を要素毎に表したものでして、内訳は下記のようになっております。

視覚情報:55%
聴覚情報:38%
言葉:7%

なんと言葉はたった7%しかございません。

従って、外見・服装・顔・表情などの

視覚情報がコミュニケーションの全て

と言っても過言ではないはずです。
今日はそんなコミュニケーションにおいて超重要な視覚情報を劇的に改善する素敵な商品を紹介させて頂きます。

その商品はズバリ

『LED リングライト』

です!

YouTuberや動画配信者が使っているシーンをみたことがある方も多いと思います。

カメラやPCのそばにおき、動画を撮影する時の照明や手元のライトととして使用しているケースが多くあります。

こちらのリングライトは非常に軽いため簡単に設置ができ、持ち運びも用意で、いろいろな場面で使うことができます。

例えば、WEB会議、ビデオ通話、日常のお化粧など幅広い用途で使用可能です。

仕事だけでなく、プライベートの場面でも様々な用途に有効活用できる優れた商品です。

目次

LEDリングライトのおすすめポイント

1.価格が安い

持ち運びが簡単で、パソコンのUSB挿入口に直接差すだけで使用でき、ライトの光量も高くこの値段で使用できるのはお手頃価格です。
*値段は最後に記載しております。

2.設置が簡単

お客様の所にお届けされる部品はリングライト本体・三脚・携帯を固定する部品3種類だけです。
そのため、簡単に設置しすぐに使用することができます。

3.ライトが3種類・10段階調節可能

ライトが白色・暖白色・暖色に変更でき、それぞれ10段階に調整可能です。
ライトで映りが変わるので、映り方やその日の気分でライトを調整してください。

4.スマートフォンを固定することができる

スマートフォンを固定することで、カメラを利用するときにライトを調整しなくても自然に明るい映像をとることができ、ライブ配信やテレビ電話の際にも活用することができます。

LEDリングライト使用後の変化と使用例

LEDリングライトを使用すると顔のがかなり明るくなり、相手に好印象を与えます。
また、カメラのレンズの近くでライトを照らしているので、目もキラキラしたような感じになるのでさらに好印象を与えること間違い無しです!

そして、使用事例としては

・WEB会議
・ビデオ通話
・自撮り
・日常でのお化粧
・商品の撮影時
・テーブルライト

などが挙げられます。

様々な用途でお使いいただけます。

気になるお値段

このメルマガを見て頂いた方限定で今回は

2,980円(税込)

でご提供させて頂きます。

送料は別途頂戴致しますが、店舗まで取りに来て頂ければ送料は発生致しません。

Amazonで調べて頂いても分かりますが
下記のように弊社はAmazonよりもかなり安くご提供しております!

また、

限定15個

となっており、先着ですので興味ある方は
お早めに下記のボタンからお問い合わせください。

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。