スマホ設置可能 3色対応 LED リング 10インチ Zoom会議・化粧・ライブ配信など様々な用途に使えます!

  • お役立ち情報
スマホ設置可能 3色対応 LED リング 10インチ Zoom会議・化粧・ライブ配信など様々な用途に使えます!

スマホ設置可能 3色対応 LED リング 10インチ Zoom会議・化粧・ライブ配信など様々な用途に使えます!スマホ設置可能 3色対応 LED リング 10インチ Zoom会議・化粧・ライブ配信など様々な用途に使えます!

新型コロナウイルス対策により自宅でテレワークが増えて自宅からビデオで会議に参加している方が多いと思います。

また、最近流行っている『zoom飲み会』で自分の顔を写してオンラインで飲み会をしている方もいると思います。

ビデオ会議で顔が暗く写ってしまったり、顔が盛れていなかったりと言う悩みありませんか?

そのお悩みを解決するのが、

目次

リングライトです!

今回弊社は新しくリングライトを入荷しました!!

リングライトについて紹介していきます

リングライトとは

リングライトはよくYoutuberやTikTokerが使用しているイメージがあると思います。

簡易的に携帯やパソコンの近くにおき、自分の顔に明るさを照らしてくれるので表情が明るく見えたり、綺麗に見え相手に好印象を与えます。

カメラマンさんが持っているような大きいライトではないため格安で手に入れられれ所がポイントです!

実際、ライトを使用するとこのくらい差が出ます。

〈出典:MOBILE9.jp.NEThttps://mobile9.jp.net/camera-led-ling-light/

だいぶ写りが変わると思います。

使用後の方が、顔が明るく映るため好印象を与えることができます。

リングライトを使用した方がzoomでの営業もスムーズにいき、ビデオ通話で可愛く映ることができるので弊社激推しアイテムです!!

リングライト商品ポイント

今回弊社が入荷したリングライトの商品のポイントをお伝えします!

価格が安い

まず、価格の安さです!

¥3,580ー(+tax)

リングライトのライトとスタンド、さらに携帯を固定できる部品もセットで販売しています!

携帯を立てる商品もいらないので弊社のリングライト1つあれば大丈夫です!

ライトが3種類選べる

リングライトのライトニングが3種類あり、10段階明るさを調整できるためその日の気分屋写り方で明るさを変更することが可能です。

オレンジ色であれば温かみを出すことができ、白色であれば清潔感を表すことができます。

ボタン1つでライトニングを変更できるので簡単に操作ができるのがおすすめです!

設置が簡単

商品詳細はライト・スタンド・・携帯を固定する部品になります。

ライトとスタンドはネジを回すだけで固定ができ、携帯を固定する部品とライトもネジで固定するだけになるので、設置がものすごく簡単です。

携帯を設置するのもバネで固定するのですぐに固定することができます。

ライトもカメラの近くに置くだけなので設置場所を細かく考える必要もありません。

リングライトの角度も簡単に変えられるのも魅力です。

携帯を固定することができる

携帯を固定することにより、簡単に動画撮影が行えたり、携帯で動画や写真などを見ることができます。

携帯を固定する部品も簡単に傾きを変えることができるので、ストレスなく携帯の角度を変えられます。

携帯電話は結構重いのですが、耐久性があるので重さで倒れたりする心配もありません。安心して携帯を固定してお使いください!

まとめ

今回は新商品リングライトについてまとめてみました!

WEB会議が増え、個人でもビデオ通話の利用が増えているこの時期に、リングライトで周りに差をつけましょう!

リングライトは価格が安く、操作・設置が簡単で相手に好印象を与えることができます。

さらに、リングライトの効果として目にリング状のライトが入り年齢も若々しく見えます。

私は、自宅の蛍光灯がオレンジ色が強いので化粧の時に細かい部分が確認できないのでリングライトで照らし、携帯を固定して動画を見ながら化粧をおこなっています!

いろいろな使い方ができるのも魅力だと思います。

¥3,580(税抜き)という価格でメリットが多いのでコストパフォーマンスが高く、自信を持って紹介できます!

ぜひ、ご検討よろしくお願いします!

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。