防犯カメラ設置までの一連の流れについて

  • お役立ち情報
防犯カメラ設置までの一連の流れについて

防犯カメラの需要が高まっており、沖縄電子にもありがたいことに防犯カメラの問合せが多数きております。

今回は防犯カメラを設置するまでの弊社のながれを紹介したいと思います。

目次

防犯カメラ工事の流れ

ご相談

まずは電話や実際に店舗に来店していただき、お客様のニーズとご予算にあった防犯カメラを紹介いたします。様々な種類の防犯カメラをご用意しているので、設置目的・設置場所・設置環境にてきした商品を専門アドバイザーがセキュリティーシステムのご提案をさせていただきます。

現地調査

実際にお客様のご要望場所に防犯設備士(有資格者)が伺い、設置場所の確認を行います。死角が少なくなるような設置場所に設置できるようにスタッフがお客様と共に打ち合わせしていきます。

お見積り

現地調査を行いすぐに見積もり作成にうつります。

お客様のご予算とニーズになるべく近づけるようにお見積りいたしましてご提出いたします。

ご提案機器と設置工事費のお見積もりになります。

ご契約

お支払いをしていただいた後、工事日を決めていき最終的に発注清書(契約書)をご提出させていただきます。

その後、お客様のご要望に合わせた工事の日程を決定します。

工事は土日・祝日・夜間にも対応しております。お気軽にご相談ください。

工事・設置

お打ち合わせ頂いた日程に沿って設置工事を行います。

ご相談から工事まですべて弊社で行います。

設置後の説明も丁寧に行います。

ご利用・メンテナンス

ご利用中のメンテナンス、トラブルなどの対応もご連絡していただけたら迅速に対応いたします。

メンテナンスプランを2種類ご用意させていただいております。

・定期プラン 年に2〜3定期的にメンテナンスにお伺いするサービスです

・遠隔保守プラン 機器不具合時・故障時に自動で弊社にメールが来るサービスです。メールを受信いたしましたらスタッフが現場に向かい対応致します。

工事後も責任をもって対応させていただきます。

スタッフ

弊社では下請け業者がいないため、自社ですべて受注し施行・アフターまで行います。

そのため、防犯設備士・電気施行管理士といった、実際に工事を担当するプロが現地調査から施行・アフターまで行うので適切な判断やアドバイスすることができます。

よくあるご質問

Q:夜間でも映像はみえますか?
A:機種にもよりますが、夜間でも赤外線暗視機能により映像を映すことができます。

Q:価格はどのくらいですか?
A:機種や設置場所により異なります。ぜひ、ご相談ください。

Q:操作やデータの確認は一般の人でも行うことができますか?
A:操作は簡単ですので問題ありません。設置後の丁寧な説明や、分からない事がある場合は電話を利用し常に対応していきます。

防犯カメラ導入事例

弊社は、防犯カメラ導入実績が沖縄県内トップシェアを誇ります。

防犯カメラの需要が高まる中で、官公庁・自治体や教育機関をはじめ病院・ドラッグストアー、小売店舗、住宅、民泊・旅館業まであらゆるシーンへの導入実績がございます。

https://www.okinawadenshi-security.jp/item_cat/securitycam/

上記のリンクに詳しい設置実績がのっております。参考にしていただける幸いです。

まとめ

今回は弊社の防犯カメラ設置までの流れを紹介いたしました。

設置までお客様と何度も説明・ご提案をし納得のいく商品・サービスを提供しております。

安心して防犯カメラをご注文いただけるように弊社も尽力をつくしてがんばっていきます。

ご相談・お問合せお待ちしております。

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。