【おしゃれにウイルス対策!】イオンで守る!『イオニアカード』

  • お役立ち情報
【おしゃれにウイルス対策!】イオンで守る!『イオニアカード』

いつもお世話になっております。

弊社はイオニアミストPRO認定施工店として連日、様々な所にイオニアミストPROの施工をさせていただきましたありがとうございます。
今回はイオニアミストPROではなくイオニアミスト関連商品をご紹介させていただきます!

イオニアミスト関連商品

イオニアミストの特徴は酸化チタンを成分に含めることで、接触したウイルスや菌・花粉・ニオイなどに対して持続的に作用します。

イオニアミスト関連商品はこのような効果を持っているため、様々な空気中のトラブルからあなたを守ります。

また、塩素などを使わない、安心できる成分で除菌・消臭できる製品が欲しいというお客様にもお答えできる商品です!

イオニアミスト

弊社で施工させている商品は「イオニアミストPRO」ですが、施工資格がないと施工することができません。イオニアミストは家庭でも使用することができる商品ですので簡単に”シュッ”と吹き付けるだけで使うことができます。

顔や手、マスクや服、普段よく触るスマホや髪の毛などにスプレーをかけることで、表面に長時間持続するバリアを作ります。このバリアは【ウイルス・菌・花粉・ニオイの粒子】などを参加することで無害化します。手を洗ってもその効果は一日中持続します。

よく、体内に入っても影響はないのか?と聞かれますが、顔や手に吹き付けても問題ありません。その秘密は、イオニアミストの成分は、水・エタノール・酸化チタンでできているからです。酸化チタンは日本だけでなく、米国のFDAをはじめ欧州、全世界的に食品添加物としての認可を受けている成分です。実際に歯磨き粉やホワイトチョコレート、また医薬品の抗菌処理などにも使われているような成分なので、口に入っても大丈夫です。

簡単に安全に使用できるがイオニアミストです!

イオニアミストのよくある質問

Q:歩き回っても効果はありますか?
A:イオンは常に発生試続けていますので、歩き回っていてももちろん効果はあります。
ただ風の強い日で、外となると効果は薄く感じられるかもしれません。その場合は、マスクとの併用をお勧めいたします。

Q:ニオイに効果はありますか?
A:「煙草のニオイがましになった」「車のニオイが軽減された」
「オムツのゴミ箱の蓋に貼っていたら、臭わなくなった」
「下駄箱に入れていたら、靴のニオイがほとんどなくなった」
などのご意見はたくさんいただいております。

イオニア公式HPよりhttps://ion-e-air.jp/faq/

イオニアカードPLUS

イオニアカードは花粉やアレルギー物質、ウイルス、PM2.5、匂いなどの空気のトラブルからイオンの力でカードを身に付けるだけであなたを守ります。

仕組みとしては、カード周辺の空気中の水分と反応することで、持続的にイオンを発生させます。空気清浄には有用なイオンですが、その状態を保てる時間は1秒程度という弱点もあります。

イオニアは、水分があれば無限にイオンを発生させることができるため、常時あなたを”イオン”が包み込み、空気のトラブルからあなたを守ります。こちらの技術は特許申請中です。電源不要の空気清浄機で、空気中のトラブルの元を包み込んで落とします。

また、イオン測定器でイオンを測定してた実験動画もございます。

【公式】イオニア YouTubeチャンネルより

さらにカードだけではなく、イオニアバンドというリストバンド型の商品もございます。

ライフスタイルに合わせた使いやすい商品をお選ぶすることができます!

イオニアミストカードPLUS・イオニアバンドについてのよくある質問(一部抜粋)

Q:カードの使用期限はどのくらいでしょうか?
A:プラスチックの耐久性の面から、「開封後およそ2年」でのお取替えをお願いしております。尚、弊社で検証確認したところ、2年経過してもイオン数の減衰はほぼ見られませんでした。
なので、およそ2年はお使いいただけると思います。

Q:水や除菌剤、洗剤などで洗っても大丈夫ですか?
A:問題ございません。もちろん、効果や耐久性にも影響はございませんのでご安心ください。

Q:効果はカードと同じですか?
A:イオニアカード同様に、常時イオンを発生させ空気を正常化します。但し、カードに比べ表面積が小さいこと、そして手首に着用することで顔からやや遠い位置に身につけることになるため、カードより効果を感じにくい可能性がございます。お勧めは、カードとリストバンドの併用です。

イオニア公式HPよりhttps://ion-e-air.jp/faq/

まとめ

イオニアミスト関連商品をご紹介させていただきました!

イオニアミストPROは残念ながら、施工資格の持ったものしか施工することができない製品ですが、「イオニアミスト」や「イオニアPLUS」で空気のトラブルから自分自身を守るためにご使用していただけます。

今回ご紹介した商品は弊社でも取り扱っております。商品のご注文やお問い合わせ下記にお電話ください。

Keywords

キーワード辞典

Contact

無料相談はこちらから

お電話・メール・LINEの中からご利用しやすい方法をお選びいただき
お気軽にお問い合わせください。